10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頭割れる・・・

二日酔いぃぃぃいい。

昨夜、店長と飲みに行って喋りまくって楽しんだ分の返しが。。。


頭痛い。。。

痛すぎる。。。。


ダメだ、何もできん;;;

頭揺れるだけで痛い;;;


大人と飲むとやっぱこうなる。。。

前にもうせんとこって思ったのに><笑


自業自得っすね。。。

あ゙~~~~~~


い゙~~~~だ~~~~~い゙~~~~~~~~~~~~~~~





ヘコむなぁ。。。

外バンの人と少し喧嘩になりました。

あぁーヘコむ^^;


事あるごとに暗くなるバンドな気がしてきた;;

新たに作ってるバンドは逆に順風満帆すぎて充実してるし;;


どっちがメインかわかんなくなりそう;;


とりあえず一つわかったのは、

年の差バンドはやりにくいってことですねorz

あとまぁその他色々理由がありますが、

ここでは書かないでおきまする。


さっ、今日は早く寝ないと。


おやすみなさいノシ

久しぶりの日記っ

お久しぶりですっ><

久々にこちらに顔を出すことができましたっw


相変わらずバイト漬けバンド漬けの生活を繰り返してます。

時間が過ぎていくのがすごく早いです><

もう1月半ばですね。。。


今日は先月知り合った先輩のツーマンライブ見に行ってきました^^


普段からすごくお世話になってるのですが、

今日は本当に色々と良い刺激を貰えました^^

前川さんありがとうございますっ><


でまー帰ってきて、

久々にゆっくりと晩ご飯を食べ、

今こうして久々に日記を書いている次第でございます^^


年末年始、ほんと色々あって大変でした。

いや、現在進行系で大変か(笑)


売れている芸能人さん達の分刻みの生活の大変さが、

ほーんの少しですがわかりました(笑)


でもそんな生活に憧れてる自分がいたり^^



このブログ、最近はほんと飛び飛びになってますが、

辞める気はありませんよb


だって唯一の弱音吐ける場所ですもの^^

普段、絶対弱音吐かないキャラで通してるけど、

少しは吐かないとダメって思ってて、、、ギリギリがここなんですよ。

弱音を聞いてもらえる相手が見つかったらいいんですけどね^^www



あー、、、気を抜いたら寝てました;;

とりあえず風呂入って課題しないと。。。

課題のためにライブ見に行ったようなもんなので、

あの時思ったことを忘れないうちに書かないと。


眠い;;


そういや明日久々に太陽真上にあるの見れるんじゃないかwww

やった^^

ここ数日、また月しか見ない生活してたもんな;;


てヵ夕方か明け方にもう一つバイト入れないと;;

飲食店の経営が低下してきてるせいで、シフト減らされてた;;

おかげでこのままだと3月末、多分予定から10万近く差額がでる;;

でもたった2ヶ月ちょいなんかで入れてくれるとこなんてないだろうしなぁ。。。

日雇い増やすしかないんだろうか。。。


この前少し駅で出会った友達に漏らしてしまったんだけど、

今の自分の労働時間笑えるwww

しかも昨日たまたま就職してる先輩と会ったんやけど、

自分のほうが稼いでるとヵwwww


バンドマンとして? 少しでもファン作るためにキャラ作って、

mixiで楽しいつぶやきばっかして、

裏でひたすらバイトっていう、

本当は頑張ってますよーって形の人間目指してる腹黒人間ファスィー。


こういう純粋に頑張るキャラを狙ってやってるっていうんだから、

ほんと嫌な性格してるゎ;;


ふぅ。

生活リズム的にはこんな時間で眠くなるなんてありえないはずなんだけどなぁ。。。

休みで気ぃ抜いてるからかな。。。


あとあれかな。

スマフォバイト先に忘れたせいで、予定カレンダーが手元にないからってのと、

メールの返信ができない状態だからか^^


よりによって今忘れるか… って感じだけど^^;


今すごく連絡とりたい人がいるっていうのに^^;



よし、


弱音吐いたんかよくわからんけど、とりあえず今日はここまででw

課題せんとどの道寝れん\(^o^)/wwww


1000字?感想文頑張るぞっ!!\(^o^)/www


おやすみっ!!

あけましておめでとうございまする^^

あけましておめでとーっヽ(*´∀`)ノw

ついに年があけましたねw

去年は色々と人生がごろっと変わった一年でした^^

反省とヵ色々まとめたかったんだけど、

残念ながら時間がなかったです><


今年はとりあえず真っ直ぐ進み続けてみようと思います^^

時が経つにつれて色々軌道修正はしてくと思うけどねw


もう自分の道を見失わないb

これ絶対^^


音楽で絶対成功してみせるっ^^


今はバイトしてお金貯めつつ勉強。

4月からの生活への準備期間だけど、

その中からもいっぱい経験していってみせる^^




ま、とりあえずは初詣いってきますヽ(*´∀`)ノ笑


でゎでゎノシ

珍しく連続更新(/ω\)

バイト入れまくったこと少し後悔しております(ノ∀`)

今日から、おそらく年明けて世間が落ち着くまでずっとバイトヽ(*´∀`)ノwww

クリスマス?年末年始? バイトです(笑)

予定あってバイト入れない子多くて店長困ってるんだもの^^;

せっかくの年に一回のイベントなんだから、

誰かと過ごせる予定の子は行ってこなきゃ^^



いえーい\(^o^)/泣


あぁもう何連勤とヵ数える気すらでないw

てヵ今の時点で何連勤かすらわからない(ノ∀`)


まぁいいけどw

むしろ歓迎w

3月末までにあと80万くらいは貯金しないとダメだしw


そろそろ準備しまーす。

いってきますノシ

プロフィール

ファスィ

Author:ファスィ
年齢◇芸大1年→浪人生へLvUP?
性別◇♂
趣味◇ギター,テニス,読書
好物◇甘いもの
所在◇兵庫県姫路市のどこか
誕生日◇5月20日
血液型◇O型

仲良くしていただけると嬉しいです(´・ω・`)ノ

大学バンド
・ミスター&ミスびっち

外バンド
・HOWL REMAIN

現在この二つのバンドで頑張ってます。
外バンゎ一応プロ志望のバンドだったり。

ブロ友などゎいくらか絡んでからでb

浪人生に受験生、絡んでもらえると嬉しいです(^∀^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Flashカレンダー

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

Flashリバーシ

かうんたー

いらっしゃぃませー(-ω-

リンク

ブロとも一覧


Fanta sista

あみめいと

A Gentle Lie

Gaea Force

某人の趣味丸出し日記

偏差値40が難関私立大学現役合格を目指す!

のほほん受験勉強日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
94398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4462位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

